カテゴリー「奉仕」の記事

2008年12月 2日 (火)

ホームページのリニューアル

集会のホームページを作り直す。

ie6で必至にレイアウト調整したのがie7では仇になっていた。ずれずれですがな。
今まで全然気付かなかった。よく見ると統一性のないコードもちらほら(ほう、わかるようになったか)
これを機にCSSの意味不明な記述を一斉排除。

Safar(見たけどムリ)iとFirefoxは検証せんといかんな。

NotePad++は便利じゃな。

2008年10月 1日 (水)

初心に

トラクトを集会のBLOGに掲載してながらふと考える。ここに書かれていることは正しい。では今抱いている違和感は何か。神様は何をされるのだろうか。

Epson010たいせつなあなたへ

2008年6月 8日 (日)

スタジオ エム・ケー ネーム

Brother Ymstが経営するビジネスのお手伝い。

ホームページをBLOGで作成する。

2008年4月14日 (月)

彦根キリスト集会

彦根キリスト集会のホームページが公開されています。

2007年9月 2日 (日)

ホームページ

尼崎キリスト集会のホームページをリニューアルする。

尼崎キリスト集会でググると一志キリスト集会のホームページを発見。
知ってる人をたくさん見かける。感動

2006年9月30日 (土)

せせらぎの小道

200609302 家内がせせらぎの小道と名づけておった。

今日は先週に引き続きトラクト配布の奉仕。
200枚ぐらい足らず、配りそこなってしまった。

兄弟が後で回ってくれるとのこと。
兄弟は熱心に奉仕される。

私は何の賜物を与えられているのだろうか。
単にもう一歩の踏みこみが足りないようにも思えるが、、、、

私たちは、与えられた恵みに従って、異なった賜物を持っているので、もしそれが預言であれば、その信仰に応じて預言しなさい。奉仕であれば奉仕し、教える人であれば教えなさい。勧めをする人であれば勧め、分け与える人は惜しまずに分け与え、指導する人は熱心に指導し、慈善を行なう人は喜んでそれをしなさい。
聖書 ローマ人への手紙12章

2006年9月23日 (土)

トラクト

060923_15040001 宗教・政治上のパンフレットをトラクトと言う。
実を言うと今日、初めて知った。

宗教・政治上と言うとものものしく聞こえるが、特別聖書講演会の案内である。気軽に来ていただければうれしい限りである。
10月7日8日にクリスチャンの講師をお呼びして、メッセージをしていただく。

今日はこのトラクトをポストに入れて歩く奉仕をした。

迷路のような所で通ってない道がある。全戸を網羅できていない。
案内しそこなっていると思うと責任を感じる。

”人の子が来るときまでに、あなたがたは決してイスラエルの町々を巡り尽くせないからです。”この御言葉が頭に浮かんだ。