« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月 8日 (月)

ココログエディタで書いてみる

96FF0A78-0593-40BB-8A50-02E125142863

さて写真はどのように反映されるのだろうか。
今日は一日中雨でした。

インフルエンザかなんかに感染して安静中。 熱も下がって様子見三日になるので、明後日の復帰はできそうかな。

リンクにurlをペーストできない。http://info.cocolog-nifty.com/info/2010/03/iphone-1b63.html

なるほどhtmlが書けるのか

対訳聖書が以下に対応してくれればいいのにな。

本文からのコピーができるようにして欲しいですね。あるいは、節単位の操作が前提なら、編集>複数節をチェック>一括コピーが便利かも。
今後のアップデートに期待だけど、軽快な操作性が損なわないレベルって難しいんだろうな。


改行が変な気がする。
brで区切って上下2行改行を入れてみる。


投稿を確認してみたけど、写真はデフォルト設定が使用できればいいのに。iPhoneの写真しか使わない自分勝手な意見だけど。
写真を縮小するの忘れていることに気付いたでござる。
これで充分かもしれないかな。

2010年3月 3日 (水)

Fiat Mens Cult Jacketを加工

Fiat Mens Cult Jacketを購入したけどプロテクタが付かない。これではバイク用として使えないので、洋服のリフォーム屋さんに加工してもらった。

Img_0848 背中と肩と肘にダイネーゼ純正のパーツを移植。

Img_0847 背中にはShield Air G2が入る。

これでバイク用として使える。プロテクタが身体にピッタリフィットする。
¥21,000也

2010年3月 1日 (月)

最後の退院



入院というのは唯一何もしなくても罪悪感が無い日常を過ごすことができる。それと同時に現実と向き合うことの尊さに対する思いが日毎に増す。
ホテルカリフォルニアってこんな感じなのかな。

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »