« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月11日 (水)

infinitely

心配かけてすみません。

貧血は驚異の回復で先生に驚かれました。
昨日、抜糸しました。なんと95針です。
脚が痛いのと、今一やる気が起こらないのでのんびりしてます。
なので何も書くことがありません。

たまってたRSSリーダーを読んでいて見つけました。
Pic169415何もかもが間違っている数学の回答

ベッドで声を殺して笑ってしまいました。
脊椎反射でこの答えを出せるセンスを身に付けたいですね。

2009年3月 3日 (火)

新しい風景

やっと元気が出てきた。貧血も回復傾向に在るようである。

Img_0213_0109 移った4人部屋のベッドからの風景はこの病院で最高かもしれない。

昨日は両親が見舞いに来てくれた。

義務、責任、意地、罪悪感から行動を起こすのがもう耐えられない。
自由になりたい。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »